🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

ジジイ


よっ !

ジーサン !!



あ、今日はムー君の事じゃありまてん()



可愛い我が子ながら、

物覚えがすこぶる悪いガンジュ



キミってバカなの



と、思う事が多々()



ヤダなぁ、

お爺ちゃんったらさっき食べたじゃなーい


(ちゃんと10分まえに上げましたから 💦💦)



チャンネルならさっき変えたばかりじゃなーい


(眩しいのか、うるさいのか)

(スコ座りのままで時折この表情。いっそ寝て下さい )



石油王でもネットは買えないと思うよー()


(どうしてPCの前が好きなのか)
(下しても下してもお膝にやって来て邪魔をする 
💦💦)



アピールに負けた私から

ご飯の代わりにオヤツを貰い、


PCの邪魔に耐えかねた私と

蝶々さんで一緒に遊び、


トイレで大きい仕事をした後は・・・。



寝る。



ご、ご満足頂けたでしょうか() このジジイめwww




オマケ:

今日は爪とぎさんの下から

peek-a-boo ♥