🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

ニャンゲル係数 🐾


今日もPAPAさんが

デートに誘ってくれました


当然、ニャン様たちへのお土産は忘れません


上記すべてオヤツです



毎回毎回、

何も上げてない子達のように

我が子たちは寄って参ります orz



シーバ期間限定に惹かれて、

銀のスプーン128と言う安さに惹かれて、



PAPA【いいよー ^^】



と言う 優しい気持ちにつけ込んで 購入 !! 

PAPA愛ちてるー( ´ェ` )


上記すべてオヤツです (んふふー )


寝室のサイドチェストが我がニャン達の宝箱 ♪♬♩


上記すべてオヤツです (呆れないで下さい )


こちらはオヤツの下の段にあるオヤツストック ♪♬♩



ちなみに、


ちゅ~る、スープ、ふりかけ、その他パウチ系オヤツは
キッチンの戸棚に缶詰やカリカリと一緒に在ります ♪♪


これじゃあオヤツ代だけで

ニャンゲル係数上がります罠()



そうだよねー・・・。


PAPAさんは家族が喜ぶ顔をしてくれるなら

なんでもOKしてくれちゃうからネ 💦💦



オヤツはホントに欲しがらないみみみさん、

どうしてPAPAさんが良いのでしょうネ



恋に理由は要らない



ナーンチャッテネ