🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

愛、生活、そして代償 orz


次男の ガンジュ君 はソファーが大好き


一緒にTVを観たり、


座った瞬間からお膝に甘えに来てくれたりと、


毎日毎日わたしは甘えん坊を満喫しておりまする()



・・・が、しかししかし、BUT!!


ママ【ココではカリカリしちゃダメよー、コッチは乗っちゃダメよー】


と色々何度となく教えているつもりでも優しい PAPA さんは

ダイニングテーブルに乗ろうが、お風呂に侵入しようが、ソファー破壊されようが、


パパ【好きにさせて上げたら良い ^^】


と常にまんべんな笑顔で答えます orz


根本的な解決策ではないけれども、ガンジュ 対策として



コチラじゃじゃじゃじゃーんっっ!!


上の【ブラック】をソファーの角に設置する事に致しました! ハァハァハァハァ


海外発注のお店らしく到着までに2~3週間ほど掛かるらしいのですが


楽しみだー打倒ガンジュ!!()



我が子には甘すぎるわたし達なのでした 嗚呼 orz